2013年04月05日

移転日決定のお知らせ!

こんばんは、肩凝りが半端ない店長ノブです☆

今週の火曜日、新店舗の床をフローリングにする為、お客様の家具職人さん指導の下、フローリングを貼りました!

まぁ、指導の下と言っても自分がやったのは簡単な箇所だけで、難しいところは全てお任せしましたが(笑)

朝10時に集合し、貼り終わったのは夜9時前、、、

その日はもうクタクタに疲れ果てて、帰ってグッスリ寝ました(笑)

その疲れが金曜日の今でも残っているとか…

どれだけ普段動いかというのを痛感させられました(>_<)


さてさて、そんなフローリング貼りも終え、いよいよ本格移転日が決定しました!

日にちは、、、4月13日(土)

4月13日(土)13時〜リニューアルオープン!!!

となりますm(_ _)m

時間はいつも通り13時〜

新店舗移動に際し、新しく取り扱うブランドも増えましたので、皆さん是非とも遊びに来てくださいね〜!


また、移転までの間ご来店のお客様には何かと不便を掛けるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。



また、来週大阪にて13秋冬展示会が大阪で行われるため


4月10日(水) 臨時休業

4月11日(木)16時〜の営業



となりますm(_ _)m

posted by ノブ at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。