2012年05月29日

県リーグ第2節結果と週末の市リーグ。。。

こんにちは、未だにコンビニの店員さんに未成年と思われる32歳の店長ノブです☆

たまーに、コンビニでお酒を買うと

何回かに1回は

店員「すみません、身分証の提示をお願いします」

ノブ「あ、はい…」

免許証を提示
  ↓
オーバー30と判明
  ↓
店員爆笑。。。

店員「あ、すみません。」

このパターンが確立されてます。

人によっては「ありがとうございました。」の言葉を噛むくらい笑ってます。。。

そろそろ大人なオーラを身に纏いたい今日この頃です(笑)




それはそうと、先日27日の日曜日は県リーグの第2節がありました。

相手は参入戦を全勝で勝ち上がってきた水虎

勢いに乗せると厄介な相手

それでも相手の戦い方は分かっていたので、開幕戦が終わってからの練習は水虎対策してました。

そのおかげで、結果としては3対2で無事に勝つ事が出来ました。

でも、内容は良いとはいえない

勝ちはしたけど、スッキリ勝ったとは思えない

相手としてみたら勝てる試合を落としたって感じじゃないかな〜と思います。

全体的に連携が悪すぎて、自分たちのボールになってもすぐにボールロストしてしまったり

2−0で勝っている時間帯に相手がハーフに引いたのに無駄に攻め急いだり

出来れば相手の出方をみて、それに応じた対応をチームとして出来るようになりたいなと思ったりな訳で。。。

それでも勝てたのは今年はウチのチームに運があるのかもしれません。

その運をこれからも手繰り寄せる為にチームとして頑張っていかねばですね!

対戦相手の水虎さん、試合を見て下さった方々、ありがとうございました!


そして、今週の日曜日6月3日は

久し振りに市リーグに行きます!!!

今シーズン初の市リーグ

ただし、今節は交流戦という事で、1部のチームと2部のチームが対戦するらしい。。。

試合時間は分かりませんが…

集合時間が10時だったので、10時半か11時ぐらいでしょう(笑)

何はともあれ、久し振りの市リーグは楽しんでプレーしてきます!

お暇な方は今週日曜日は霞ヶ浦体育館までお越し下さい!

そして、その後はeight-futにも遊びにきてくださいm(_ _)m
posted by ノブ at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。