2012年05月01日

ANTARES☆6!圭右くんブログ!

こんばんは、昨日の朝に「ダイエットするわ!」と言って1日4食してしまった店長ノブです☆

9時、12時、17時、21時。。。合計4食、、、

そりゃ痩せません。。。

そろそろ危機感持たないと夏のビーチに立てなくなりますね(笑)



それはそうと実は私、昨日某カリスマブロガーに紹介して頂きました!

なので、御返しにその方のブログを紹介させて頂きます!

四日市でフットサルをやっているブロガーと言えば

BOBさんのボブログで何度か登場させて頂いてますが…

最近ボブログもk-popの話題の方が豊富だとか何とか…(笑)

いや、BOBさんはk-popにハマリすぎてフットサルの事なんか忘れちゃうそんな軟派な男ではないはず...

きっと、フットサル層拡大の為にk-popファンを今取り込んでいることなのでしょう!笑

そんな、幅広い層をカバーするBOBさんもカリスマブロガーですが、、、

今回のカリスマはBOBさんとは違います



四日市のフットサルチーム「ANTARES☆」のNo.6圭右くんのブログにて紹介頂きました!

圭右くんのブログに関しては↓↓↓をご確認下さい。
ANTARES☆6!圭右ブログ

いやはや、めっちゃ褒めてもらっています(笑)

基本的におだてられるとそのまま真に受けますので、もちろん今回もお褒めの言葉をそのまま受け取らせて頂きます(笑)

そんな彼ですが、ブログの更新もマメ!!!

しかも気さくにブログ友達になってくれました!

ブログ更新がまれで人見知りな私とは大違いです(笑)

そんな圭右くんが好きなフットサルブランドは「WMON」

あれ?「WMON」てeight-futに取扱い無くないですか??

なんて声が聞こえてきそうです

確かに「WMON」の取り扱いはありませんが、そこはいいんです。

好きなブランドが置いてなくてもお店に遊びにきてくれる心優しい青年なんです!

是非ともいつでもまた遊びに着てくださいm(_ _)m

今期は三重県フットサルリーグ1部を闘う「ANTARES☆」のNo.6に注目です!

posted by ノブ at 19:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介していただきありがとうございます(^-^)/

また店遊びにいきます!(^-^)
Posted by ANTARES☆no6 at 2012年05月22日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。