2012年03月10日

春よ来い...

こんばんは、今日は両親の結婚記念日だったのでお祝いの言葉をかけたら、父親にたかられた店長ノブです☆

やはり、父は凄いです

いろんな意味で凄いです。。。

自分の誕生日にはもちろんプレゼントを要求してきますが

私の誕生日にも

「この歳まで育てたったんやから、何か持ってこい。」

と言われます。

僕にプレゼントをあげるという行為はこの世に存在しないみたいです(笑)

今まで、そしてこれからも僕にこれほどたかる人はいないでしょう(笑)






そんな父親を軽くあしらい、今日もeight-futをオープンさせると同時に新作商品が入荷しました!

結構今年は色んなメーカーからガッツリ入れましたので、入荷のたびに何が届いたのかワクワクしています…

そんな中でも今年特にたくさん入れたのがピステパーカー!!!

入れすぎじゃない??ってくらい入れたかもしれませんが

やはり人気のアイテムですし、個人的にピステパーカ+プラパン+ロングインナーパンツのスタイルが好きなので、どうせならいろいろ入れちゃえって事で入れました!

まだまだ入荷予定ですが、現在お店に並んでいるピステパーカーの一部をご紹介↓↓↓
Razzoli-piste.JPG
当店売れ筋のRazzoliのピステパーカー 9,345円
LUZ-piste-banner.jpg
人気ブランドLUZeSOMBRAのピステパーカー
ゴレアpiste.JPG
ネイビーとピンクの配色が絶妙なgoleadorのピステパーカー6,930円
WLSピステパーカー.JPG
他と差をつけたいならピンクとサックスのボーダーがポイントのWARLOCKSのピステパーカー12,915円
VANITOpiste.JPG
シンプルで他のアイテムと合わせやすいオリジナルブランドVANITOの純国産ピステパーカー7,980円

と、種類豊富です!!!

だいぶ寒さも和らいできたこの時期

当店オススメのピステパーカーを着て、フットサルを楽しんでみませんか??

皆様のご来店お待ちしておりますよ!!!



フットサルショップeight-futの実店舗は↓↓↓
chizuga.jpg
〒512-8043
三重県四日市市平津新町260-81
営業時間:14時〜20時(平日)
     13時〜20時(土日祝)
定休日:月曜
posted by ノブ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。