2012年02月26日

2月29日(水)臨時休業のお知らせ。

こんばんは、今日のフットサルリーグカップ戦で試合以外の面で緊張していた店長ノブです☆

なぜかって??

試合会場に着くと、まさかの意外な人がいたからです。

10年ぐらい前に所属していたチームの先輩、しかも元コスモ四日市の選手。。。

同じチームにいながらも自分とはレベルが違いすぎた思い出しかなく

そんな人に10年ぶりにお会いしたら緊張しかしません(笑)

なんて言いつつ、僕はいつも通りの変なプレーは出しましたが、、、





そんなこんなですが、いざ本題へ、、、

当店eight-fut、誠に勝手ながら

2月29日(水)は臨時休業

とさせて頂きます。

理由は。。。

アレです、アレ!

ザックJAPAN

に追加召集されました!!!

てのは嘘です。。。

いや、むしろ呼ばれたい、、、

ホペイロでいいから呼ばれたい。。。

本当は2月29日に豊田スタジアムで行われるザックJAPANの応援です!

ワールドカップアジア3次予選を観戦してきます!
正直、最終予選通過も決まっていたので消化試合で国内組みだけだろうと思っていたら…

ザックさんに僕の思いが届いたのか

ほぼフルメンバー!!!

しかも、巷で話題の宮市選手も代表初招集!!!

これは、歴史的瞬間かもしれません。

あの将来性抜群の選手、、、

10年後には「俺、宮市選手の代表初試合を生で観たもんねー。」とか自慢できそうです!

それにしても宮市選手、、、

足は超速いし、サッカー上手いし、背は高いし、イケメンだし

卑怯です!笑

神様は不公平だという事をまざまざと感じます。

僕にもどれか一つ分けて欲しいです!

そういう訳で、29日(水)は日本代表の試合を観戦の為、お店は臨時休業です。

皆様、ご了承の程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
posted by ノブ at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。