2012年02月22日

明日の営業時間について。

こんばんは、今月はわりかしブログ更新してると思いこんでた店長ノブです☆

今月ブログ頑張ってんな〜、何回更新したやろ??

と思いつつ、確認したら今月5回目の更新...

完全にダメブロガーです(笑)




それはそうと、徐々にeight-futにも2012年春物新作が入荷してきています。。。

予想では、今週末ぐらいからガッツリ春物が入ってくるはず...

今年はある程度のかたよりはあるものの、いつもより様々なブランドの商品を発注しました!

はたして店内に陳列しきれるのか。。。

そんな不安を解消するため、店内をプチ改装中...

陳列の考え方を変えるだけで、今までの倍ぐらい置けるようになるのではと気付きました(笑)

頭の中に完成イメージはあるので、時間をかけてそのイメージに近づけていきます!





あ、それはそうととか言いながら記事タイトルから脱線しまくりでした(笑)

そうそう、徐々に春物が入荷してはいるのですが、、、

現在、名古屋にて『フットサルブランド2012年春夏展示会』が開催されていますので

明日、朝からガッツリ商品チェックをしてきます!

既に発注済のものもありますが、再度確認して追加で発注も目論んでいます!

その為

明日2月23日(木)の営業時間を

16時〜20時
とさせて頂きますm(_ _)m

非常に申し訳ございませんが、血眼になって新作をチェックしてきますのでご了承下さい!





最後に2月24日(金)の夜9時から始まるeight-fut個サルですが

まだまだ現在参加者募集中です!

興味のある方は是非ともご参加下さいm(_ _)m
posted by ノブ at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。