2012年02月17日

女性用下着始めました!?

こんばんは、休日に食べた物が牡蠣とぜんざいのみだった店長ノブです☆

素晴らしいぐらいの偏食...

32年生きてきて1日であんなにも牡蠣を食べたのは初めてです。。。

恐るべし食べ放題(笑)




それはそうとeight-futではこの度、女性用下着の販売を始めました!!!

えっ!?

店長、そんな趣味あったの??

そんな声が聞こえてきそうですが

確かに、間違いなく、女性用の下着です

コレです↓↓↓
BOXERpants.jpg

BETONESの

女性用のボクサーパンツ!!!

今はまだ寒いので汗はかきにくいかもしれませんが、、、

やっぱりスポーツだから汗ってかきますよね!

このパンツの男性用を持っていますが

めちゃ履き心地いいし丈夫なんです!

価格は1,995円!!!

そして、謳い文句は「1日50kmの自転車通勤にも耐える伸縮性」らしいです

まぁ、とにかく丈夫で使いやすいって事でしょうね♪

やっぱり、普段使ってるものとフットサル時に使うものは分けたいじゃないですか!

いや、むしろ分けましょう!!!

しかもこのパンツ、某女性ファッション誌でも紹介されたとか。。。

デザインもかわいいものがたくさん有ります

デザイン性、機能性、そしてお手頃な価格

全てを兼ね備えたボクサーパンツ「BETONES」

お洒落に敏感な女性サラーへオススメの1品です!

posted by ノブ at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。