2012年05月12日

そう言えば、明日は開幕戦。

こんにちは、ここ数日の寒さに風邪を引きそうな店長ノブです☆

なんか風強すぎで、寒すぎませんか??

北海道のどこかでは昨日雪が降ったとか何とか...

もう5月も中旬に差し掛かってるのに、、、

春夏秋冬、きちんときて欲しいですね。




それはそうと、とうとう明日フットサル三重県リーグが開幕します!

トライデントは今年は県リーグ2部。。。

まぁ普通これだけストレートに落ちてきたら

ほとんどの選手が他チームへ移籍してもおかしくない中

結構な人数が残りました(笑)

去年1部にいたからといって、

それだけで2部なら勝てるなんて

そんな甘いものでもないし、2部にもトライデントより良いチームはいっぱいあると思います。

それでも1戦1戦を大事に全力を出し切り

1部に戻りたいと思います。

明日の開幕戦の相手チームはHYM

知っている人が多いだけにやり辛さもあるし、負けたくない気持ちもあります。

自分がゴールを決めて勝てれば最高ですが

まずはチームの勝利の為に戦います。

試合開始予定時刻は13時45分

あれ??お店は??

なんて声が聞こえてきそうですが

開幕戦という事で、15時30分までは岩城家の長男に店番をしてもらいます。

明日は試合→お店と時間がタイトですが

頑張って乗り切りたいと思います!

ご来店予定の皆様、是非とも明日のご来店は15時30分以降でお願いしまーす(笑)
posted by ノブ at 19:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介
×

