2011年12月16日

県リーグ第8節のお知らせ。。。

こんばんは、今日の寒さにこたつ購入を真剣に考え始めた店長ノブです☆

もちろんお店じゃなく、自宅にですよ(笑)

でも、こたつのあるフットサルショップ。。。

こたつの上にはみかんを完備!!!

こりゃお客さん喜ぶかも!?

ありかな…

いや、無しか(笑)




とまぁ、本当にアットホームなお店にするかどうかの話はさておき

今年もあと2週間。。。

2011年もいろいろありましたが、、、

今年最後の県リーグが明後日18日に鈴鹿スポーツガーデンであります!

相手は優勝に王手がかかっている現在首位のハイランドパークさん

よく動くし、パス回しも速いし、非常に見ていて面白いチーム

そして、我がトライデントは現在8位。。。

1部残留なのか、降格なのか、まだよく分からないポジション

たぶんハイランドさんは引き分けでも優勝が決まるのかな??

まぁ、あまり上位の方がどーなっているのかよく分かっていないのでその辺はあやふやですが…

何はともかく、目の前で優勝を決められるのは嫌なので

全力で阻止したいと思います。

そして、一つでも順位を上げて降格の心配が無いようにしなくては!!!

プーマ予選以降、チームの雰囲気も良くなってきているので何とか結果を残したいところ

皆様、是非とも応援宜しくお願いします!


県リーグ第8節(鈴鹿スポーツガーデン)

VSハイランドパーク(現在MFL1位)

14:30 K.O




ちなみに試合の時間は思いっきりお店の営業時間とかぶっておりますが

一応、この時間もお店は営業しております。

但し、13時〜17時(予定)までは店長不在です。
posted by ノブ at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介
×

