2011年11月29日

裏選手権!?

こんばんは、最近試合で太ももにヒザを入れられる確立が急浮上している店長ノブです☆

なんでやろ。。。

みんなの膝の位置が、ボクの太ももの高さという事ですかね…??

謎です。



さてさて、先日27日にプーマカップの三重県予選の準決勝、決勝が行われ

GANGが見事11連覇を成し遂げましたね!!!

もはや、レジェンドと言っても良いくらいの快挙ですね。

東海予選には優勝したGANG

そして、2年連続全国大会出場を狙うNASPA

の2チームが三重県代表として進出します。

是非とも両チームとも全国へ勝ち上がって欲しいですね!

そして、トライデントもいつの日か…

そんなトライデントは20日の1次予選で敗退してしまった為

2次予選が行われた26日の夜、鈴鹿市某所で

ひっそりと

しめやかに??

打ち上げという名の焼肉大会を行いました。

今回のテーマは「いかに代表野村さんを気持ち良くさせて、全額奢ってもらうか。」

試合以上のハイプレスを野村さんに仕掛けるべく

2つのテーブルに別れたセットは

テーブル1:@AHNQ
テーブル2:BCIMO

と、完全にハイプレ得意セットが野村さんが居ない方へ揃ってしまうというアクシデント。。。

そんな事もあってか、テーブル2でフットサルの話で盛り上がっている時に

テーブル1では…
trident.JPG

下ネタありのノムラ劇場。。。

完全にコートを支配したノムさん…

饒舌すぎて誰も目を合わせようとしません(笑)

このままではいかんと、私もテーブル1に参戦しノムさんへハイプレをかけようとすると…

何故かミッションを理解していない、Qマリオにマンマークを受けました。。。

まさかのマリオのマンマーク…

しかもアツいフットサル話。。。

カタコトしか日本語喋れないマリオですが、一生懸命伝えようとしてくれるのでむげには扱えず話を聞くことに。。。

そんなマリオのアツい語りを

「うんうん、そうやなマリオ…」

と、もの凄く理解する人が一人

nomura.JPG

そうです、まさかのノムさんです(笑)

「ノムさん、日本語もおかしい時あるのにマリオが話す日本語の理解率どんだけ高いねん…」

てぐらい高かったです。。。

そんな、マリオとノムさんの二人にハイプレをかけられた私はあえなくテーブル2へ撤退…

そのままタイムアップ

今回のミッションは失敗。。。

次なるミッションは新年会or納会へと持ち越しになりました(笑)





posted by ノブ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。