2011年11月17日

絶対に負けられない戦い!?

こんばんは、とうとうチームメイトからブログサボりすぎとコメントが来た店長ノブです☆

いや〜、更新しようしようと思ってもなかなか...ですね。

習慣付けしないと

今月はあと何回更新するかな〜(笑)





それはそうと、三重県のフットサラーで11月といえば。。。

「全日本フットサル選手権三重県予選」の月ですね!!!

今年も色んなドラマが生まれるのか、、、

果たしてギャングが今年も優勝するのか!?

ナスパ、フォース、レガーレの東海リーグのチームが連覇を阻止するのか?

はたまた、それ以外の強豪チームが今年は三重のトップに立つのか??

ここ数年は三重県から全国大会の切符を勝ち取ったチームが出ているだけに

東海地区でも注目が集まるか、、、

さらに、先月行われた全国選抜大会で三重県選抜が準優勝しているだけに

三重県予選というのも以前に増して注目されるのではないかと、

勝手に想像を膨らませております(笑)






先日6日に行われた1次予選1日目では

エストラーニョ
ブラフマSFC

が2次予選進出を決めたそうで、

そして、今週行われる1次予選2日目で、2次予選進出チームが出揃います!

そんな2日目にトライデントも参加します、Dブロックは

トライデント
ホーリーウェスト
バルバエンターテイメント
ディアブロ

の4チーム。。。

当然ながら1位のチームが勝ち抜けですが

何とも言い難いブロック。

ホーリーウェストはリーグ戦では勝ったけど、内容では勝った気がしなかったし24分で考えると負けてたし。

バルバエンターテイメントは説明の余地無しってくらい誰もが注目してるチームで、三重のカリスマFUNOさん率いるえぐいフットサラーが集まった集団やし。。

ディアブロはナスパの森さん指導の下、着実に力を付けてきてるし、ゴツイ人いっぱい居るし、古巣だし。。。

まぁ、どこもそーですけどトライデントにとって楽なブロックなんて無いという事。

個人的には、チームとして100%かそれ以上のパフォーマンスが出来ればどのチームにも勝機はあるけど

力を出し切れなかったらどのチームにも勝てないかなぁ〜。

と、ごくごく当たり前の事を思っています。




そして、一つ問題なのが。。。





ワタクシ仕事の為、1試合目しか戦えませんorz

ディアブロとの試合が終わったら、帰ります。。。

何ともしがたいですが、仕事です生活が有りますので仕方無しです。

まぁ、自分がいない時の方が試合内容が良いとか何とか。。。笑

なので、日曜日は私は1試合目のみ戦い

あとはチームメイトを信じて、良い知らせを店頭でひたすら待ちます!!!

何はともあれ、対戦相手の皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by ノブ at 18:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介
×

