2011年11月30日

12月4日(日)は祭り…

こんばんは、更新頻度がレアすぎてブログ更新されてるとちょっと興奮すると言われた店長ノブです☆

ありがたい、後輩君のお言葉…

「ノブさんて、ブログ滅多に更新しないから、更新されてるとどうしたの!?的な感じでちょっとテンション上げながら絶対チェックするんですよね!」

なんて言われました!!!

いい奴や〜。。。

甘やかし

ゆとり

いい言葉や〜…(笑)

それぐらいの暖かい目で見て貰えるとありがたいです(笑)

そんな暖かい後輩を裏切っての2日連続のブログ更新です!

ごめんね、アサー!笑




とまぁ、分かる人にしか分からない身内ネタはさておき

明日から12月、今年も残すところあと1ヶ月。。。

先日は鈴鹿スポーツガーデンでアツい戦いが繰り広げられましたが

12月4日(日)

この日は鈴鹿フットサルクラブがアツい1日になります!!!

午前、午後とeight-fut cupが開催されます!

午前はMIXクラス
eight_futmix.gif
午後はスーパービギナーズクラス
eight_fut.gif

もちろんeight-fut cupですから、賞品も豪華!!!

各カテゴリー、賞品総額4万円ぐらい行くとかどうとか。。。

まだもう少し空きがあるみたいなので、出場をご検討のチームの方はどうぞお早めにm(_ _)m

そしてそして、もちろんeight-fut cupと言えば、すっかりおなじみの特設ブース販売。。。

やります

やりますとも

今回は1日中、鈴鹿フットサルクラブで特設ブース(青空)販売致します!

最新の冬物アイテムを数多く持っていく予定ですので

大会に出場しない方も是非とも12月4日はeight-fut in 鈴鹿フットサルクラブに遊びにきてください!!!

販売予定商品をちょこっと紹介♪
CALDEIRA01.JPGsheepskin02.JPGゴレアビッグフード.JPG

この他にも、手袋やらネックウォーマーやら車に積めればベンチコートも持っていく予定です!

※当日は四日市の実店舗は臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m
posted by ノブ at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

裏選手権!?

こんばんは、最近試合で太ももにヒザを入れられる確立が急浮上している店長ノブです☆

なんでやろ。。。

みんなの膝の位置が、ボクの太ももの高さという事ですかね…??

謎です。



さてさて、先日27日にプーマカップの三重県予選の準決勝、決勝が行われ

GANGが見事11連覇を成し遂げましたね!!!

もはや、レジェンドと言っても良いくらいの快挙ですね。

東海予選には優勝したGANG

そして、2年連続全国大会出場を狙うNASPA

の2チームが三重県代表として進出します。

是非とも両チームとも全国へ勝ち上がって欲しいですね!

そして、トライデントもいつの日か…

そんなトライデントは20日の1次予選で敗退してしまった為

2次予選が行われた26日の夜、鈴鹿市某所で

ひっそりと

しめやかに??

打ち上げという名の焼肉大会を行いました。

今回のテーマは「いかに代表野村さんを気持ち良くさせて、全額奢ってもらうか。」

試合以上のハイプレスを野村さんに仕掛けるべく

2つのテーブルに別れたセットは

テーブル1:@AHNQ
テーブル2:BCIMO

と、完全にハイプレ得意セットが野村さんが居ない方へ揃ってしまうというアクシデント。。。

そんな事もあってか、テーブル2でフットサルの話で盛り上がっている時に

テーブル1では…
trident.JPG

下ネタありのノムラ劇場。。。

完全にコートを支配したノムさん…

饒舌すぎて誰も目を合わせようとしません(笑)

このままではいかんと、私もテーブル1に参戦しノムさんへハイプレをかけようとすると…

何故かミッションを理解していない、Qマリオにマンマークを受けました。。。

まさかのマリオのマンマーク…

しかもアツいフットサル話。。。

カタコトしか日本語喋れないマリオですが、一生懸命伝えようとしてくれるのでむげには扱えず話を聞くことに。。。

そんなマリオのアツい語りを

「うんうん、そうやなマリオ…」

と、もの凄く理解する人が一人

nomura.JPG

そうです、まさかのノムさんです(笑)

「ノムさん、日本語もおかしい時あるのにマリオが話す日本語の理解率どんだけ高いねん…」

てぐらい高かったです。。。

そんな、マリオとノムさんの二人にハイプレをかけられた私はあえなくテーブル2へ撤退…

そのままタイムアップ

今回のミッションは失敗。。。

次なるミッションは新年会or納会へと持ち越しになりました(笑)





posted by ノブ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

絶対に負けられない戦い!?

こんばんは、とうとうチームメイトからブログサボりすぎとコメントが来た店長ノブです☆

いや〜、更新しようしようと思ってもなかなか...ですね。

習慣付けしないと

今月はあと何回更新するかな〜(笑)





それはそうと、三重県のフットサラーで11月といえば。。。

「全日本フットサル選手権三重県予選」の月ですね!!!

今年も色んなドラマが生まれるのか、、、

果たしてギャングが今年も優勝するのか!?

ナスパ、フォース、レガーレの東海リーグのチームが連覇を阻止するのか?

はたまた、それ以外の強豪チームが今年は三重のトップに立つのか??

ここ数年は三重県から全国大会の切符を勝ち取ったチームが出ているだけに

東海地区でも注目が集まるか、、、

さらに、先月行われた全国選抜大会で三重県選抜が準優勝しているだけに

三重県予選というのも以前に増して注目されるのではないかと、

勝手に想像を膨らませております(笑)






先日6日に行われた1次予選1日目では

エストラーニョ
ブラフマSFC

が2次予選進出を決めたそうで、

そして、今週行われる1次予選2日目で、2次予選進出チームが出揃います!

そんな2日目にトライデントも参加します、Dブロックは

トライデント
ホーリーウェスト
バルバエンターテイメント
ディアブロ

の4チーム。。。

当然ながら1位のチームが勝ち抜けですが

何とも言い難いブロック。

ホーリーウェストはリーグ戦では勝ったけど、内容では勝った気がしなかったし24分で考えると負けてたし。

バルバエンターテイメントは説明の余地無しってくらい誰もが注目してるチームで、三重のカリスマFUNOさん率いるえぐいフットサラーが集まった集団やし。。

ディアブロはナスパの森さん指導の下、着実に力を付けてきてるし、ゴツイ人いっぱい居るし、古巣だし。。。

まぁ、どこもそーですけどトライデントにとって楽なブロックなんて無いという事。

個人的には、チームとして100%かそれ以上のパフォーマンスが出来ればどのチームにも勝機はあるけど

力を出し切れなかったらどのチームにも勝てないかなぁ〜。

と、ごくごく当たり前の事を思っています。




そして、一つ問題なのが。。。





ワタクシ仕事の為、1試合目しか戦えませんorz

ディアブロとの試合が終わったら、帰ります。。。

何ともしがたいですが、仕事です生活が有りますので仕方無しです。

まぁ、自分がいない時の方が試合内容が良いとか何とか。。。笑

なので、日曜日は私は1試合目のみ戦い

あとはチームメイトを信じて、良い知らせを店頭でひたすら待ちます!!!

何はともあれ、対戦相手の皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by ノブ at 18:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介
×

